プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に誘われて合コンに行きました。友達には気になる人がいて(A君とします)、A君と会うためにという名目で合コンが開かれました。私はそこで、気の合う人がいて、一番仲良く話していたのですが、連絡先を交換し忘れました。後日、友達がA君と連絡を取り合っているので、連絡先を聞いといてくれることになりました。が! お疲れ様というやり取りをした後、返事が来なくなったそうです。。ついでにその後に私が○○君の連絡先を知りたいみたいだから教えて?とも言ってくれたみたいですが、既読スルーみたいです。

完全、もうダメですよね?○○君とも連絡しようがありません(>_<)となると、○○君もA君に私が気に入ったとかそういうことは言ってなかったってことですよね?この合コンのことは忘れた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、その合コンからもう4日たちました。。

      補足日時:2017/01/23 01:06

A 回答 (5件)

どうでしょう


その時に連絡先交換にならなったのですよね それならむずかしいでしょうね 次の機会を待ちましょう
彼女いるのかもわかりませんので
    • good
    • 0

とりあえずもう少し粘ってみては?



A君は幹事のグイグイでひいてるのかもしれませんが…
    • good
    • 0

こんにちは



今回は縁がなかったということですね。
脈もないのにズルズルとキープされるような事がなくてよかった!
位の気持ちでいきましょう。
    • good
    • 4

そうですね。


すごくモテる人でも、確率3割あれば、良い方です。
次、行きましょう。
野球の試合なら、3割で、一流なんですがね。
    • good
    • 0

難しいですね・・



合コン慣れしてる人は駆け引きが上手いから・・・

それが そのA君の手・・な だけかも知れないし・・?

押して 引いてが 得意な人は 無視した後 少し焦らして連絡する・・

こうする事で 時間と お金を掛ける事無く 遊んでポイ・・が出来る・・

結婚詐欺師が この手を もっと潤滑且つ巧妙にした手口を使うから 皆 騙される・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!