プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのバッテリーを確認した時偶然87パーセントと表示されていました、かなりおかしな考えだとは思うのですが87%って妙にいいな~って感じました,,,何故か分かりませんが好きな組み合わせです(笑)
皆さんの好きな組み合わせはありますか??
92とかも好きなんですが皆さんはなんでしょうか? 教えて下さい

A 回答 (3件)

やっぱり 777 幸せな気持ちになります。


気の持ちようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2017/01/23 15:09

今日は1月23日。


パソコンのインジケータが見事に01/23と並んでいます。
連続する数字が並んでいると、意味もなくうれしいですね。

子供のころは昭和54年3月21日に54.3.21と並んでいるスタンプが欲しくて、遠くの郵便局まで自転車で行きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑
そのスタンプは手に入りましたか?

お礼日時:2017/01/23 17:51

7・5・3 



7割5割3割引き なんていいんじゃないですか
「かなり変な質問ですが,,,87ってよくな」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!