人生のプチ美学を教えてください!!

僕は小学校の頃サッカー、県トレでした
気になることがあるんですが日本のサッカーはちょっと控えめ過ぎると思うのですがブラジルみたいにもっと自由なアイデアを出し
ネイマールみたいにですね
後大人しいなと思います。チームでまとまるのもいいですが僕は個人個人の創造力、アイデアが大事だと思います
ほかの方は日本のサッカーをどうおもいますか?
決して日本のサッカーに文句を言ってません
柴崎は凄いと思ってます!
誰か何かあったら言ってください!

A 回答 (1件)

金銭に余裕があればブラジルに行きなさい。

それかブラジル人のサッカーチームに入ることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!