プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しくて、冷静に考えられないので、参考までに色々と教えて下さい。お願いします。

A 回答 (6件)

吉本クリエーティブエージェンシー

    • good
    • 1

人力車

    • good
    • 0

芸能界って芸能事務所の事なのかな。


で、何をやりたいの?
それによっても事務所の得意な分野と言う事もあるでしょう。
単に芸能人になりたいと言うのならば止めた方が良い。
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所以外

    • good
    • 0

何か優れた物はありますか?それによって送り先が違いますので



何の特技も特徴も無いんだったら、どこに送っても、ゴミ箱行きですよ
    • good
    • 0

女優志向とか、アナウンサー志向とか、お笑い・バラエティー系志向とか、グラビア志向とか、アダルト志向とか。


具体的に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!