プロが教えるわが家の防犯対策術!

返信遅い人って何考えてるんですか?
いつもオンラインなのに返信が遅い、既読無視をしても悪気がない、質問したことにあまり答えない。
バイトもせず、勉強もしていないです。
なのでいつも携帯を触っている子です。
なんでそんなに返信が遅いのでしょうか。

他の人にも返信が遅いみたいです。

A 回答 (5件)

ただのめんどくさがりか


人と関わるのが嫌いな人なんだと思います。
    • good
    • 2

その日のうちに帰ってきたらラッキー、くらいの気持ちでいなよ。

どんだけ余裕のない生活してんのさ。
    • good
    • 0

人の返信の遅さにイライラするのなら、やめたほうがいいです。

    • good
    • 0

優先度が低いからです。

    • good
    • 3

すぐに返信する必要のない相手だからです。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!