「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

東京八王子の高尾山の、しもばしらの成長、今年はどのようか、ご存じの方教えて下さい。
今日も大変冷え込んでいるので大きくなっていないかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 今日行きましたが例年ほど成長していませんでした。

      補足日時:2017/01/25 14:59

A 回答 (1件)

8月下旬から10月上旬に花を咲かせます。

12月の中旬頃から1月上旬まで見ることができます。
詳細は下記URLの「問い合わせ」にて電話してください。
http://takaovc599.ec-net.jp/01top/0102topics10/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私の言う、しもばしらは、氷の花(植物の方)ですが、
今年の成長ぶりを知りたいです。

お礼日時:2017/01/24 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報