アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて高尾山に登った時の感想を教えて下さい。

A 回答 (4件)

思ったよりも楽でした


まぁ楽ではないけど
「こんなものか?」
という感じはありました

とにかく人が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首都圏から1番近い山ですからね。

お礼日時:2020/05/25 10:31

稲荷山コースに、子供をつれて行ったのが最初。


子供にお初の登山靴を買ってあげた足慣らしでした。
週末だったので、人が多かったですね。
お弁当を食べる場所を探して、結局富士見台まで行ったかな。
    • good
    • 0

楽でした。

頂上は小さい公園のようで景色は一望出来て良かったですが、山よりも丘の感じでした。
有名になる前のこと。
    • good
    • 0

いろは坂をオーバーフェンダーの改造車で通ったことがあります。


それでも極太タイヤはフェンダーをこすりました。
感想、いろは坂は四駆がいいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!