プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子でも安心安全に登れますかね?
できれば教えてほしいです。。

A 回答 (5件)

夜中に1人は何かあったときにマズいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心配していただき嬉しいです!

お礼日時:2023/09/02 13:52

酔って、寝過ごして、終点の高尾だったら朝まで駅にいるより山にでも上るってのが居ても不思議は無い

    • good
    • 0

こんなブログもありますから、結構居るんじゃないでしょうか。


https://kalutabi.com/takaosan-nighthike1/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともな回答ありがとうございます。
危ない人も登山してそうで怖いです。

お礼日時:2023/09/02 09:23

高尾山とは言え山ですからね。


ロープウェイを利用しなかったら結構キツいですよ。
そもそも夜中に登山って舐めすぎ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしは山ガールなのであなたより上級者です!失礼しちゃうわ!

お礼日時:2023/09/02 09:05

令和4年の国内遭難者数 No1 だそうですよ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いです(..)
たしかに電波ないとこありますもんね・・。

お礼日時:2023/09/02 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A