アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都会の公園に冬に行くとカモの雑種は必ずといっていいほどいるのですが、カラスの雑種って聞いたことありません。
東京都心部のカラスは99.9%(?)ハシブトガラスで、川や海に行くとハシブトガラスが増えるんですが、両方がいるところはたくさんあるはずです。
なぜカラスの雑種はいないの?ほんとにいないの?(ハシチュウカラスとか)・・・としたらなぜ~~~~?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> 東京都心部のカラスは99.9%(?)ハシブトガラスで、川や海


> に行くとハシブトガラスが増えるんですが、

意味不明なんですが、もしかして、「ハシボソガラスが増えるんですが」
ということでしょうねぇ?

ebisukiiさん、あなたを良く知っていて、あなたとは顔見知りのお友達だけど、
このような質問は、まぁアウトドアでも良いんでしょうけど
次回からは、生物学の方が良いと思います。
で、なぜ、というとむずかしい質問ですが、私はハシチュウガラスみたいな
ブトとボソの中間型みたいなカラスを、東京の高尾山周辺で見たことがあります。
でも、雑種は聞いたことはありませんな~

この回答への補足

すみません。「川や海」のはハシボソガラスです。

補足日時:2006/06/02 22:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変有難うございます。ここで締め切りとさせて頂きます。

お礼日時:2006/06/02 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!