プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫をただの不倫と割り切る男と。

のめりこむ男。

違いは何ですか?

女性経験が少ない 多いとか?

A 回答 (5件)

あなたを本気で愛してるから、でも、他の女も抱きたい(欲望、しょうがない)



あなたをそこまで肉体的に愛せないから(魅力がない、不倫)
    • good
    • 0

相手の女性との相性でしょうね。


誰とでも本気の恋愛できますか⁇
不倫も一緒です。
    • good
    • 1

その時の心境じゃないですか?


余裕があるかないか。
身体を求めてるのか、癒しを求めてるのか。
    • good
    • 0

経験は関係ないよ。


性格から来てると思うよ。
交際時に割り切って付き合うタイプ、めりこむタイプが有るのと同じです。
    • good
    • 0

手にはいらないからこそ、美化する男性っていますね。



不倫相手、元彼女、極めつけは亡くなった女性。

とにかく、今付き合っている人ではない。

美化することで、逃避することそのものが目的になってるんじゃないの?と見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!