プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業中、よくうとうとして
少しだけ寝てしまいます。

必ずと言っていいほど起きる時に
自分の「うーっ、、」と言ったような
声で目が覚めます。
慌てて咳払いでごまかしています(-_-;)

友達などはなにも言ってこないので
聞こえてないのかな?と思っています。

授業中寝てしまったときだけ
この声で起きます。

そもそも自分が寝なければいいこと
なのですが、原因が知りたいです(><)

A 回答 (1件)

寝言ですね。

眠りが浅いときに寝言を言うと自分の声で目が覚めたりしますよ。多分それ、先生にバレてます。授業態度は成績に響くので気をつけた方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝言なんですね(><)
これからは気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/25 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!