dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2女子です
本当に胸がまな板過ぎてたぶんaaカップくらいです。
身長153で体重48と痩せてないのに、こんなんです。
生理は小6からきてそのときから全く成長していません。
ましになる方法ありませんか、

質問者からの補足コメント

  • 成長させる方法だと嬉しいです

      補足日時:2020/03/24 23:04

A 回答 (5件)

お恥ずかしいのですが自分で揉むといいらしいですよ。

友達がそれで本当に成長していて昔は私より小さかったのに今ではクラスで1番といっていいぐらい大きいです
    • good
    • 0

淫乱男に陰茎を突っ込まれながら揉まれるのがお薦めですよ。

    • good
    • 1

女性ホルモンを増やす食べ物摂る。

例えばざくろジュース日々がぶ飲みなんか、私にはよく効きますよ。
    • good
    • 0

女性ホルモンの注射か摂取と、男によって女らしくなる。

    • good
    • 0

>ましになる方法


なんか詰める。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!