アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメンを寝る前に毎日食べ続けたら痩せ体質の人でも太れますかね?

A 回答 (5件)

寝る前にカロリーの高いものを食べて寝ればそりゃ太るでしょうね。


程度の問題かもしれませんがね。(^_^;)
    • good
    • 0

寝る前に食べると寝てる間も胃が活動してしまうため、いい睡眠が取れず疲れが溜まっていきますよ。



脂肪をつけたいんですか?筋肉ではダメですか?プロテインを飲んで運動すれば筋肉がついて体重は増えますよ。
    • good
    • 0

胃腸に難のある人なら、それでも太りません


便秘になるだけです
    • good
    • 0

この手の質問大変多いのですが、1番の問題は消費と摂取カロリーの差ですね。


確かに寝る前に何かを摂取すると、後は寝るだけですのでエネルギーとして食べた物が消費されません(厳密に言えば寝るにもエネルギーがいりますから、多少なりとも消費はされますが)。
だから太りやすくなると言われるのです。
ですが単純に消費カロリーが1日に2000kcalあるとして、1日3食で1000kcalしか摂取できなかったとしましょう。その日の寝る前に700kcalのラーメンを摂取しても300kcalも消費カロリーが多くなってしまいます。これを毎日続けても痩せ続けます。
しかし痩せてもこの食べたラーメンは筋肉ではなく、脂肪になりやすいと思いますが…。
    • good
    • 1

お酒も飲むと効果的に太ります。


長生きはしないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!