dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット恋愛ってありだと思いますか?

A 回答 (9件)

有りだと思いますよ(´∀`*)


ネット恋愛年の差で来月結婚をします♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
羨ましいです。☺️
おめでとうございます!

お礼日時:2017/01/28 20:46

アリでしょう。


昔から直接会わずとも手紙などで心を通わせる恋愛はありました。
『ことば』を伝える手段が違うだけですよ。
    • good
    • 0

わたしはネット遠距離恋愛ですが、恋愛にネットもリアルも関係ないと思っています。

    • good
    • 0

無い。

    • good
    • 0

わたしはいいと思いますよ!



自分でこの人は大丈夫と思えるなら!

私はいままでネット内で知り合った人 計13人と会いましたよ!

でも、全て一回きりでした。

会ってみてこの人違うなと思ったら、もう終わりにしたらいいと思います

わたしは男の方のお友達が欲しかったので…

実際会わなかったネットだけのお友達もいましたよ

でも、ネットで知り合った人ともしお付き合いを始めるなら

付き合うまで多くのデートを重ねて相手をよく知ってからのほうが良いと思いますよ!

私は1回失敗したことがあるので…

出会ったその日に付き合ってしまった者です…

いい恋愛ができますように♡
    • good
    • 1

俺は無し。

絶対信じることはできない。ひとりだけ探すなんてありえないから。今後も探さないと思えないから。
一番の理由は、現実で探せるから。
    • good
    • 1

皆さんネットで彼氏 彼女 セフレを探してるでしょ


.ネット内のみなんて無理でしょう
目的はエッチのみでしょ
    • good
    • 1

条件次第ですがアリだと思います。


その時に注意する点は「相手の年齢確認」「お互いの顔確認」「性別の確認」「素性の確認」などのハードルがあります。
年齢については最近芸能界でも騒がれているようにもし付き合うとしたら一定の年齢以下だと法に触れる危険性があるので注意しましょう。
お互いの顔についてはいざ会う時にお互いの顔を知らないとどちらかが必ず幻滅して会う事を断られる可能性があります。
性別の確認についてはネカマがいることもあるので会話の中で矛盾が生じた場合は特に注意しましょう。
素性の確認は相手が犯罪者であったり職があるように見せかけ無職だったりした場合は金銭面で痛い目を見ます。

以下を踏まえての覚悟があるならアリです
    • good
    • 1

人によりけりですが、アリでもいいのではないでしょうか。


相手に触れたりすることはできませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2017/01/26 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!