アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血統書付きの犬でも一度別の血統と結ばれると純血同士で交配しても真の純血種は産まれないと聞きますが人間でも同じ事があり得ると思いませんか?
自分に似てても不倫の子かもよ

A 回答 (3件)

>血統書付きの犬でも一度別の血統と結ばれると純血同士で交配しても真の純血種は産まれないと



意味不明です。

ラブラドル(A)が、シェパード(B)と交配をして、子どもが出来ずにいて、次にラブラドル(A)がラブラドル(C)と交配したら、ラブラドル(A)の「産んだ仔は純血種ではない」と言うことでしょうか?

バカバカしい。
    • good
    • 0

私は夫に同じことを言われました。

哺乳類は同じだと。
私も同じ質問をしたかったです。

うちは幸か不幸か子供に恵まれませんでしたが、私はバツイチだし、結婚前に交際していた方もいました。
そんな考えにはゾッとします。
犬とかだけ何故そうなのか、私の知識外なので、私も是非知りたいです。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!