電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsからiMacに買い換えましたそれで今持ってるiPod touchに入ってるアプリ(APP)とかメモ帳の内容をiMacに同期したいのですが、そのまま繋いでしまって大丈夫ですか?
それとも一回iMacと同期して最初からAPPをダウンロードするしかないんですかね?
なにか良いやり方がありましたら教えて下さい、因みに写真や音楽は大丈夫です

A 回答 (2件)

何心配されてるのか不明ですが、いきなり繋いでiTunesで同期すればいいのでは?


もしかして最初の同期でiPodが初期化されることを心配してますか?
最初に繋いだときに聞いてきますので、画面をよく見て操作してください。
    • good
    • 0

バックアップなら、そのまま繋いでOK。


iMacにiTunesがインストールされているなら、そこからバックアップ可能です。

iMacにしたからiPodがどうかなるわけでないので、気にしちゃダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!