dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

美人~ですねぇ~

    • good
    • 1

この人が誰なのか知りたいんですか? 



現在22歳で工学部の大学生。この写真は20歳の時にモデルをちょっとした時期の写真。親父は生コンのミキサー車100数十台所有のセメント屋。今はぽっちゃり体系の母親は、お父さんが有名なシンガーソングライターで、その妹さんは、かなり有名な美人歌手・女優。使ってる車は2015年型パールがかった白色BMW118i。趣味は、靴を買うこと。昨年10月に盲腸の手術で入院。金髪の兄がいるけど、愛想の悪い奴。妹は18歳で、現在カナダ留学中。
    • good
    • 0

前と同じですよ。

    • good
    • 0

Yes, I do !

    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

きれいな人ですね。

(^_^;)
    • good
    • 1

化粧美人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!