プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります

MT4の画面上から、レバレッジが幾らかを知る方法はあるのでしょうか?
ご存知の方、お詳しい方おられましたら
お教えください

A 回答 (3件)

確認したいのは業者提供のレバレッジの事でしょうか?


それともリアルタイムの実行レバレッジの事でしょうか?

前者なら、ナビゲーターの「口座」中に取引業者のサーバーが表示され
その下の口座番号の所にマウスを持って行くと、或る項目が現れ
その中に、口座番号・顧客名・業者名・サーバー・口座通貨・レバレッジが表示されます

後者なら、ターミナルの「取引」の所で確認して計算します
ポジション評価額(取引数量×各通貨の現在レート)÷
有効証拠金(資金合計+評価損益)=実効レバレッジに成ります
    • good
    • 3

もしMQLが使えるのなら


int AccountLeverage( ) 関数の戻り値がレバレッジです。
    • good
    • 3

たぶん無いと思います。


my4から流れてくるデータは、あくまでレートのみでしょ。

レバレッジは、証券会社の情報であり顧客情報になるので、my4には流さない(流せない)と考えられます。

(まぁ、裏を取ったわけではありませんけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

問い合わせるしかなさそうですね

お礼日時:2017/01/30 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!