プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の子供が、今年の3月に小学校を卒業します。
普段から、友達と子供と出かけたり、ご飯食べに行ったりと、ずっと仲良くさせて貰っていたりするので、子供にはお祝いをしてあげたいのです。

物と言っても、好きな物がよく分からないので、自分で好きな物を買ってもらう為に、商品券や図書カードを考えています。

金額なのですが、友人の子供と考えて、いくら位の物を渡すのが良いと思いますか?
現時点では、図書カードを渡そうと思っています。

商品券や図書カード以外で、これがいいよと言う物もありましたら、教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ファストフード店のカード等も喜びます。


友人のお子さんなら3千円位?多くて5千円でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックとかもカードありますよね!金額は、やはり3千円か5千円ですよね。
カード、検討してみたいと思います。
回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/31 12:06

私の子はQUOカードを喜んでいました


コンビニで使えるってとこですけどね
金額はご友人が負担に感じない金額がいいと思うので
3千円~5千円ぐらいかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クオカードいいですね!子供ならコンビニでお菓子や飲み物も買えるし。

金額の相場は、やはりそれ位ですかね。
回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/30 16:23

子供目線なら、卒業祝いなら映画や遊園地のチケットとか、長い春休みを使って同級生とちょっとだけ遠出する物の方がいいと思います


卒業式用のおしゃれアクセとかも喜ぶかと

勉強とかに関するものは親や親戚が中学校の入学祝いとして買え与えれば良いかと

親の友達からのお祝いなら、遊びかオシャレかの方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画や遊園地のチケット、検討してみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2017/01/28 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!