プロが教えるわが家の防犯対策術!

全体的にダマになっていて、とても臭いボディーソープの原因を教えてください(>_<)

私はいつも、肌荒れが酷いので自分で買ってきたボディーソープを使っています。しかし、今日は途中で無くなってしまったので、家族が兼用しているものを使おうとしました。

しかし、泡だててる時にすごく臭いな、と思ったので そのボディーソープの原液を出してみると、ダマになったボディーソープがどろどろ出てきました。
それがやっぱり、すごく臭いんです(>_<)

調べると「塩」を入れると固まるようですが、塩なんか入れる家族ではありません。

違う種類のボディーソープを混ぜたのかな?と思ったのですが、母も寝てしまっていて聞けません...

すごくイカみたいに臭いことから、壮絶な想像をしてしまって、すごく気持ちが悪いのと同時に、

父はそんな人じゃないのに、そんなこと考えるなんて、私最低だ... という気持ちがグルグルして、凄く悲しいです。。

こんな思いを抱えたまま、一生を過ごすなんて考えたくもありません(>_<)

なのでもし、この原因を知っている方がいましたら、ぜひ教えてください!
お返事待ってます、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• 本当です!!!!
    私だって、これが現実じゃないなら
    現実であって欲しくないですよ!!!!
    でも、誰にも言えないからここで言ってるんじゃないですか!!!
    そういう「嘘でしょ」みたいな回答は望んでいません。
    原因を答えてくださる方のお返事を、お待ちしています。

A 回答 (2件)

釣りっすね

• 3

それボディソープが腐敗しています。

ダマはカビの培地。すぐに使用を辞めてボトルごと捨ててください。
病気の原因になるし、そのカビ菌がシャワーで浴室内に飛散するので、呼吸器まで病気になります。
汚染された水が入ったボトルに詰め替え続けたんじゃないでしょうか?

詰め替えていない新品ボトルならメーカーのお客様相談室にご連絡ください。
製造時に混入しているので、他の人も同じことで困っています。
    • 1
この回答へのお礼

dogdayさん、ありがとうございます!!
腐敗してるんですかΣ( ºΔº )
確かに、家族皆んなが詰め替えた経験があるので、水も一緒に混ぜてしまった可能性が高いです。
防腐剤も入っているため、腐敗するとは盲点でした!!
また、他の人も同じことで悩んでると伺い、少し安心しました。
昨夜「嘘だ」と言われて、質問しなければ良かったと後悔しましたが、返答を待ち続けて良かったです。
本当にありがとうございました!!