プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今19歳です。今度12こ上の31歳(同じ職場)の方と食事に行きます。

私はその人が好きです。

どうしても気に入られて今より仲良くなりたいです。

年の差が結構あるので子供にみられているんだろうと思っています

服装など、どのようにして行けば気に入ってもらえますか?

30歳くらいの男性は全体的にどんな女性に魅力を感じますか?
好みはそれぞれだと思いますが、意見をききたいです。

A 回答 (4件)

掲題の件に付いての回答書



『私は今19歳です。今度12こ上の31歳(同じ職場)の方と食事に行きます。』

??と言う事は、相談者様が29歳の時彼は41歳ですね(-ω-;)ウーン

12歳位の差など関係あるません。。

『30歳くらいの男性は全体的にどんな女性に魅力を感じますか?
好みはそれぞれだと思いますが、意見をききたいです。』

ヒトニ(๑•̀ω•́๑)۶ヨルベ。。(笑)。。。外食との事、、少し御洒落して

何時もと違う相談者様を彼に見せるにはいい機会ですね。。

気負わずがんばって下さいね。。
    • good
    • 0

フェミニン系の服装以外なら、問題無いと思いますょー。

パンツなどの服装もありですが。気負わずにしてくださいね。。
    • good
    • 0

その年齢の方だと無理しても貴女の本性は見抜いてしまうと思います。


ありのままの自分を見せてかつ、しっかりと好意を表しましょう。
男性はロマンチストです。私の友達にモテる子がいますが、ジャンプを読んで真似しただけ。と言ってました。真理です。笑
ちなみに
私の両親は12歳離れているので年の差は関係ないと思います。
応援しています。頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答を参考にジャンプを読み頑張ってみます!!

お礼日時:2017/01/28 12:49

男性の日頃の身なりをチェックしましょう。


時計やベルト、靴、バッグ、小物類、髪型、服装。それを注意して細かく観察できるとよいでしょう。

普段の言動も大事ですね。趣味は何か、どういう生活をしてそうか、実家なのか1人暮らしか、アパートなのかマンションなのか。生活水準を見ましょう。

これらの事で大まかな傾向は掴めます。あまり観察してると、惚れられるか、敬遠されるか、の2択になるので注意です。

しかし。
好みを推測するのは大変難しいと思います。
聞くのが早そうですね。好きな芸能人は色気ありでしょうね。つまり、その格好も好き、という理由に繋がります。その顔のタイプでも推測できるでしょう。
ですけれども。

30代で、19歳の莉央さんと食事に行く時点で、既にタイプである事も窺えますよ。二人きりですよね?

もし会社がスーツ等お決まりの服装なら、
莉央さんの普段着に興味無い筈がありませんよ。
莉央さんご自身の趣味の格好で、良いと思います。
素のご自分を出してはいかがでしょう?

ひとつ言えることは、派手にならず、ドレスコードにも対応できるような服がよいと思います。
例えば、マキシワンピの白(アイボリーや淡い色も)に、淡いピンクのパンプス等。
冬なので、上半身を覆うストール(グレーにフェイクファーの襟つき)を合わせたり。かわいいもふもふの手袋とか。
アクセはなるべくなら外した方がよいですね。普段付けているなら、ここイチ勝負の時に、あえて外してみましょう。男はグっと来ますよ。

一般論として、相手の女性が清楚なほど、男は惚れますよ(笑)
派手な男性でも、清楚は嫌いではありません。
ギャル男はギャルに、これも誤りではありません。
しかし、30代は結婚を見据えていますよね?

結論は、
「清楚なお嬢様」でも、決して高そうな装いでは無い事。19歳のお財布にあった服装なら、きっとうまく行くでしょう。

ご健闘を祈ってますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まだ時間があるのでいろんなところをチェックしてがんばります!

とても参考になりました。

私から勇気を出して食事に誘いました。2人です。それでも私の事を少しでもいいと思ってもらえてるのでしょうか…

派手すぎず、清楚感をだしてがんばります!

お礼日時:2017/01/28 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!