プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャットダウンする時に更新してシャットダウンがあったので、それを押してから眠りました。
寝ている最中に画面が閉じてしまい、起きた時にまた電源を入れ直し、終わるのを待ってました。
しかし終わる気配が無かったので1回強制シャットダウン(ボタン操作の方)をしました。
そして放置しても終わらないといった状況です。(放置時間約8時間)
画像の円を描く点々がずっと表示されてます。
1/26~28の出来事です。

使用PC状況
Panasonic(ノートPC)のレッツノート
機器名称 CF-SZ5
windows10
Intel core i7
ワードExcelをちょっと保存してるぐらいなので容量はかなりあると思います。

「更新プログラムが終わりません。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電源を差し込んでる状態なので、外して放置してみます!

      補足日時:2017/01/28 14:36

A 回答 (1件)

何か、接続されてる機器は有りますか?



すべて外して、強制シャットダウン。起動。これで待つ。

接続機器が WIN10 今だと、アニバーサリーに適合していないとこのようになるケースが多い。

立ち上がった後、接続戻すと、その機器はほとんど使えますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今さっきバイトから帰ってきて言われた通りにやったら治りました!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/01/28 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!