電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今緊急メンテナンス来ましたね。もしかしてお知らせとかありました?もし緊急メンテナンスだったら侘び石5個はくれないとケチドラですね

質問者からの補足コメント

  • 情報とか見ずにこの質問?愚痴?したんですけどね。時間見れば分かるのに煽って来るやつ大杉てパズドラの民度の低さが伺える。

      補足日時:2017/01/29 00:24
  • あらかじめお知らせしてあるメンテナンスという意味で「お知らせしてたのかな?」と書き込んだんですよ、紛らわしくて申し訳ないです

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:29
  • この質問したときはメンテナンスの内容とかメンテナンス時間とか知りませんでした。まぁ今回の侘びはタマドラか魔宝石1つ程度で終わりそうですね

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:31
  • ガンホーさんに感謝ですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:32
  • この質問したときはメンテナンス内容知りませんでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:33
  • この程度のメンテナンス内容ならそれでもいい方ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:33
  • ですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:34
  • GFやヒロインガチャがもうすぐ来ますからね!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 00:35
  • ↑の補足について
    不適切な書き込み失礼しましたm(__)m
    あまり煽り耐性が無いのでついカッとなって書き込んでしまいました。
    気分を悪くしてしまった方には申し訳ないことをしてしまいましたm(__)m
    すいません

      補足日時:2017/01/29 00:38
  • 多分お知らせ見た人はメンテナンスの時間も一緒に見てると思います。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/29 17:59

A 回答 (11件中1~10件)

「時間見ればわかるのに」って、その時間に全パズドラーが一斉にパズドラやってるわけでもないだろうし自分中心なモノの考え方だと思う



まぁ↓のような事例であれば腹立つのは当然だと思いますが、5個は不当要求だと思いますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5個は流石欲張りでしたm(__)m

お礼日時:2017/01/29 18:03

私のIDだと昨日の17時からたまドラ大量発生があったのですが、それに合わせてスタミナ調整して天元1周すればランク上がるように経験値も調整したのに、17時前にログインしようとしたら緊急メンテですからね。


さすがに(# ゜Д゜)ハァ!?でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは可哀想ですねw

お礼日時:2017/01/29 18:00

私は昨日の緊急メンテには気付きませんでしたが、おそらく何人かはメンテに対して、えっ?何?と思った人もいると思います。



後日お詫びとして魔法石ひとつは届くといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侘び石欲しいですね

お礼日時:2017/01/29 18:00

お詫びの石は来る筈ですね。


石一つは来る筈。
2015年頃だとコインとかの可能性もあったりしましたね。

それにしてもFFコラボ第二弾のシンプル背景で強制シャットダウンする致命的バグのお詫び石、いつまでたっても来ませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグあったのに侘び無かったんですか!?それは今回も怪しいですね…

お礼日時:2017/01/29 18:02

その通りです。

早く魔法石が欲しいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

数十分で終わったメンテで石を5個も欲しがるとは…見苦しい。


1個貰えれば十分でしょう。
その程度の石くらいは課金すればいいのでは。まぁ、石を5個買って課金と呼べるのかどうか…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

プログラミングのミスって結構あるんですよ…僕もミスってマイコンから煙出したことありますし


人に提供する物に欠陥が見つかるのはダメなことだとは思いますが、それでも僕達が楽しくパズドラ出来ているのはガンホーの人達のお陰なので、あまり責めないで大人しくメンテが終わるのを待っててあげて下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お知らせがある緊急メンテナンスなんて聞いたことないわ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

たかがベジットのデータにミスがあった程度で5個も要求なんざ常識はずれもいいとこ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

5は無いですね、1個くればいい方。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!