アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実年齢より上に見られますか下に見られますか?

A 回答 (13件中1~10件)

45歳くらいまでは10歳近く若く見られましたが、最近は実年齢により若干、若く見られる程度になりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見かけが実態に追いついて来たんですね!
追い抜かれない様に引き離しましょう!

お礼日時:2017/01/29 14:30

>眼が猫っぽいんでしょうか?



はい、猫目で二重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫目で二重ですか!
なんか見てみたいような気が…

お礼日時:2017/01/30 17:13

間違いなく下です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。

お礼日時:2017/01/30 12:56

下に見られます。


30代のときは10歳くらい若く見られて
韓国や中国など仕事で行ったときは、面白かったですよ。

あちらは年上を敬う文化が強く、逆に年下は軽んじる傾向があります
自分を年下だと扱ってきた時に、ある時年齢を知ると
手のひら返しになります。

ただ、最近は50代後半なので、実年齢に近づいてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やはりある程度の年齢に達して来ると、年相応な顔になってしまうのでしょうね。

お礼日時:2017/01/30 12:54

どちらかというと、猫顔、猫ヅラの顔をしているので、


実年齢よりも、年下に見られますが、何か。

猫顔で童顔かもしれませんが……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猫顔?
眼が猫っぽいんでしょうか?

お礼日時:2017/01/30 12:52

下ですね。

童顔なので10歳くらい下でいけそうです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

見た目は行けても、10歳のジェネレーションギャップは会話でバレてしまうかも知れませんね。

お礼日時:2017/01/30 12:50

上です(泣)


かなり前ですが、映画館の窓口で“シルバー料金の方ですか?”と聞かれたことがあります。
白髪があったこともありますが、失礼な若造でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それはさぞかしご気分を害された事と思われます。

お礼日時:2017/01/29 14:42

15歳くらい、若くみられます。


コレってどーなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

現在の年齢がお幾つなんでしょうか?
現在のお歳が若いほどあり得ない現象だと思いますが…

お礼日時:2017/01/29 14:40

50代、男性ですが、40代ですか?とよく聞かれます。


たぶん、独り者で「枯れきっていない」からだと思います(笑)。
日ごろから、バイタリティーを失わぬよう、何事にも一生懸命取り組むよう心掛けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

素晴らしいお考えですね。
ご高齢になられても、活き活きとされてます様に!

お礼日時:2017/01/29 14:36

学生時代は下に見られていたと思います。


今は年相応?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

年齢を重ねるごとに、年相応な落ち着きが出て来られたのでは?

お礼日時:2017/01/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!