電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手が届く範囲の車で煽られにくい車は?

「遅く走れば煽られる」とかでなく、
見た目だけで恐れられ煽られにくい車。

A 回答 (5件)

お礼を見て思う事。


めんどくさいとは、失礼です。
詳しく説明して欲しいと言う意味だと思いますよ。

手の届くとは、どの範囲ですか?それが分からないと真面目な回答が出来ませんよ。
    • good
    • 6

乳母車。

    • good
    • 6

軽自動車でラパンとか女の子に人気の車がいいのでは?色もオレンジやレモンイエロー、ミントグリーンなど可愛い色で、若葉マークを付けて走るのです。

リアウィンドウにちっちゃなぬいぐるみを置いたらやり過ぎですが。

こんな可愛い車を煽る人なんて絶対ダサく見えますよね。しかも初心者マークの車を煽るのは道路交通法違反になりますし。。

女の子っぽい車だと、もし女の子を乗せる時があると格好悪いのでは?と思いきや、ちゃんと選んだ理由を言えば「かわいい!」って褒めてくれそう。
    • good
    • 3

これなら絶対煽られない。


サイズは1/18ですがね。
しかもアマゾンで¥21500と、充分手が届く価格です。
以前も同じ回答だったですかね。
同じような質問には、同じような回答、という事で。
「手が届く範囲の車で煽られにくい車は? 「」の回答画像2
    • good
    • 9

手が届く届かないは、それぞれの貯金や収入次第なので、貴方の基準を教えてくれないと困る。


煽る煽らないも、それぞれの価値観で違います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

めんどくさw

お礼日時:2017/01/28 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!