プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校面接でうまくいく方法があれば
教えてください!
面接を経験した方のアドバイスなどもほしいです。

A 回答 (3件)

大きな声で、ハッキリと喋りましょう



下向いて、ボソボソと喋る奴は嫌われますから
    • good
    • 1

貴方は真面目に学校へ登校した?イイエなら、内申書で引っ掛かり、不合格の確率大。


制服のきちんとした着用も見られます。
身だしなみも大事。
学力も大事。それぐらいかな?
    • good
    • 1

ゆっくりハキハキと!


目を見て話す
答える前は「はい、私は~」必ず入れる
あせらない
戸惑わない
愛嬌よく
姿勢よく
間違っても笑ってごまかさない
質問されたら分からなくても止まらないで話す!

時間があったらもっと出ると思う、面接上手くいくといいね*ˊᵕˋ*
自信をもってがんばって!
応援してるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧∇≦)
このことを意識して頑張ります(^ー^)

お礼日時:2017/01/29 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!