dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人してて身長が低いって死ななきゃいけない程恥ずかしいものですか?
何か世間一般的にそんな感じなので。
私も割と身長が低い事は恥ずかしい事だと思ってます。
私以外の他人がそうだと背が低いとか可愛い♪とか思うんですが自分の事となるとちょっと…。
一応1センチ伸びたんですがあまり小さいと病気みたいです。
だからその事をどう受け止めたらいいですか?
身長低い事と身長低いのが病気な事がです。
よろしければ…と言うか些細な事でも構いませんので回答お願いします!
長文失礼しました。

A 回答 (11件中11~11件)

あまり低いなら



成長ホルモンを病院で注射してもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
まずは本当に受けるべき対象なのか調べる所からですね。

お礼日時:2017/02/07 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています