アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国にあるんだけど、九州に偏在するものって何かないですか?

A 回答 (3件)

甘いしょうゆ。


焼酎専用のお湯割り線(6:4、5:5)の入ったコップ(常備)。
お湯割り用のポット(各テーブルに常備)。
    • good
    • 0

こういうページが役に立つかも。


新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン]
http://todo-ran.com/

焼酎酒造場 (これは納得)
http://todo-ran.com/t/kiji/18899

ジョイフル (九州以外の人は知らないでしょうが、ファミレスです)
http://todo-ran.com/t/kiji/11199

サンリブ・マルショク (九州以外の人は知らないでしょうが、スーパーです)
http://todo-ran.com/t/kiji/11866

肉屋 (都道府県別上位8県のうち7県が九州です)
http://todo-ran.com/t/kiji/21188

白血病 (理由は下記サイトに記載されています)
http://todo-ran.com/t/kiji/13739

変わったところでは・・・

スナック・キャバクラ店舗数
http://todo-ran.com/t/kiji/21314

青年海外協力隊隊員
http://todo-ran.com/t/kiji/11548
    • good
    • 1

九州人。

全国に居るんだけど、なぜか九州にたくさん居るんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!