dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スイングスピードあげたいです
どうしたらいいかな?

A 回答 (3件)

思い切り速く振り切る!

    • good
    • 0

No.2です。



あっ、、、忘れていた。

鉄筋を振りなさい。
もしくは、マスコットバットを振りなさい。(打席に入る前)
その後、スイングすると瞬間的にはスピードは上がります。
    • good
    • 1

基礎トレーニングを行う。



・30センチくらいの棒の中心に紐を付けてその先に重りを付けます。
その棒を両手で持って内巻き、外巻きで手首を使って上に上げて行きます。
上がったら、今度は下げて行きます。これを毎日数セット行います。

・自転車のタイヤチューブを用意して、片方を固定しスイングしているように
ひっぱります。チューブは二本繋いだ方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!