アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドロハンクロスと貧乏人のネタを餌にして質問すると
低質な馬鹿回答者が何度も引っ掛かって来て釣れて面白いのですが何でですか。

馬鹿はドロハンクロスと貧乏ネタがお好きだからなのですか。

A 回答 (6件)

やはり、そのような悪質で馬鹿な回答者を野放しにしておくのはいけないと思いますよ。

害虫でも害獣でも被害が有れば撃退する必要性が有ります。
対抗して撃退してみるのはいかがでしょう。
そうしないと蔓延るだけでいなくなりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
よくわかりました。
それではこちらも策を考えて
そういう悪質で馬鹿な回答者の撃退を楽しんでみようと思います。

お礼日時:2017/01/31 09:19

もう諦めたらどうなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ
自分の自転車趣味を改める指図に従う気は全くありませんので
何と言われようが脅迫されようが今後も続けます。
諦める気なんて全くありません。
何で他人に指図されて自分の自転車趣味を諦めなければ
ならないのでしょうか。
疑問を感じませんか。

お礼日時:2017/01/30 23:00

バカをからかうと面白いから、だろな。



ドロハンクロスなんて珍奇な自転車に乗っている人間は全国に5人くらいしかいないだろうから、質問者特定は容易だろうが、他の4人にはえらい迷惑。いい加減やめては如何? 自分の乗っている珍奇な自転車が好奇の目で見られるのがそんなに楽しいかね。理解出来ん。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

自転車趣味はこちらの自由勝手だ。
指図されるスジアイは無いし
指図に従う義務も無い。
気に食わないなら無視するか
通報して運営に削除してもらいな。

こちらは自分の自転車趣味を改める気は全く無い。
今後も何も変わらない。
理解なんてされなくても結構だ。
自分の自転車趣味をやめさせたいなら
やめさせてみろ。

お礼日時:2017/01/30 22:57

ドロハンクロスが好きで好きでたまらないのは構わないが、ドロハンクロスを利用した他人をからかうような行為はやめてほしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから
あなたを対象としてはいません。

ドロハンクロスに対して誹謗中傷回答する馬鹿回答者が該当となる
質問です。

お礼日時:2017/01/30 14:52

昨日、回答させてもらったものです。



今初めて知ったんですけど、あれらは全て餌、ということだったのですか?

個人的には、真面目に聞いてるのかと思ったんですけど……
この際はっきり言わさせて頂きます。
自転車を馬鹿にすんな
「ネタがドロハンクロスと貧乏だと何で馬鹿が」の回答画像9
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足を見てもらえましたか。
あなたはその条件外です。
あなたを対象にはしておりません。

お礼日時:2017/01/30 14:48

もちろん


馬鹿はドロハンクロスと貧乏ネタが大好きだからなのですよ。
馬鹿だという自覚も有るようだし嬉しくて喜んでいるし
幸せそうだからいいと思いますよ。

最近は別カテにしろって指図してきて
うるさいですね。
馬鹿なりの拘りなのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。

余程嬉しかったのか
また何度も来てますね。
餌に食い付く雑魚みたいなものですね。

お礼日時:2017/01/29 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!