プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏な奴が無理して高額なロードバイクを買って
生活が苦しくなったとしても
そいつの自転車趣味で自由勝手だと言うなら

金持ちの人が安いクロスバイクに乗って楽しむのも
その人の自転車趣味で自由勝手なのではないでしょうか。
カネが有るなら高額なロードバイクを買わなくてはならない決まりなんて
有りませんよね。

A 回答 (5件)

もちろんそうです


誰かに言われたのですか?

金持ちが高級レストラン以外で食事しちゃダメなんて決まりはないでしょ
吉野家だって食いたいですよね

もし言った人が居るのなら
その人は金を持っている人に嫉妬しているだけです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りだと
思います。

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 15:00

は~い お待たせ~


やっぱり馬鹿ですね~?
横っ腹で笑っちゃいました~
どうやって笑ったか考えて下さいね。
>高額なロードバイクを買わなくてはならない決まりなんて有りませんよね。
そんな決まりなんてあるわけ
ないでしょ?
もうほんとに学習能力無いんだから~
気合いを入れなさい‼
「カネが有っても安いクロスバイクに乗っても」の回答画像6
    • good
    • 3

はいはいそーですね。


安いクロスバイク
素晴らしいですね。
何故
素晴らしい物を
無駄なお金
無駄な時間を使ってまで
わざわざ
みっともない恥さらしな
ドロハンクロスにするの?
何度も何度も教えてあげるね~
ドロハンクロスは
スポーツサイクルじゃないでしょ~
もう~
いい加減にしてくださいね~
    • good
    • 3

もちろんそうです。


安いクロスバイクを誰かに咎められたのでしょうか?
気にせず、自由にすればいいと思いますよ。

裕福でもユニクロが大好きな友人がいます。
好みや価値観はそれぞれですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと
思います。

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 14:55

どうぞお好きな様に。


チャリでも人生でも転けませんように。
「カネが有っても安いクロスバイクに乗っても」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
どちらもコケませんから
大丈夫です。

お礼日時:2017/01/30 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!