dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デパートやショッピングモールの誰が座ったかわからない便座にそのまま座ることができますか?

仮にそうならそういった人達は、気持ち悪いとか全然考えてないのですよね?

A 回答 (4件)

出来ません



必ず除菌ペーパー等で拭いてから座ります。

もっと危ないのが食べ物が取り放題や

スーパーなど自分で取って袋等に入れる

パン屋は殆どむき出しです。

むき出しの食べ物の前でマスクもせず咳している人

見てからはむき出しは買えなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2017/01/31 09:02

気持ち悪いとかは全然考えていないので、大抵はそのまま座ります。


前の人が便座にOBしていたらさすがに拭きますが。
    • good
    • 0

まぁ、気にはなりますが、便意の方が勝るので、我慢して座れますが。

お金は、渡って来る前に、便の中からかもしれないし、誰かの汚物がついているかもしれないけど、手渡しで触るので、その方が汚いです。
    • good
    • 0

座れるよ、まあ気持ち悪いとは思うけど


最近はデパートとかのトイレには便座除菌用アルコールが備え付けられてるから
必ずそれを使います。

無い場合は仕方ないです。
女性はまあ別ですが、男が個室には入るのって大便のためですから
大体、余裕が無い状態でトイレに入ります。
そんなこと気にしていられないのですよ

トイレの便座のこと気にしてたら
世の中生きていけないよ
よく言うじゃん
スマホの画面は便器より汚いとか
キーボードは便器より汚いとか
便座気にしてたら、電車のつり革なんて絶対触れないとおもいますよ
まあ、私はつり革はなるべくつかまずに、つり革を吊っている棒に掴まりますけどw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!