電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のお兄さんの嫁さんが嫌でしょうがないです。結婚したら嫌とか言っらんないのはわかってるんですが、生理的受け付けなくなってきてます。同じような方いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは、人間だから他人の好き嫌いはあっても仕方ないですよねえ。



私もモヤモヤしたものを感じることあります(笑)
私自身40代後半の会社員ですので、主人の実家は「得意先」と考えるようにしています。
婚家の親族を両親やきょうだいと思うから、実家と比べて不満に感じたりしていたのだと思います。

「得意先のお客さま」と考えれば、自身の振る舞いにも一定の方針が掴めますし、良いことも嫌なことも、仕事なんだからあって当然と考えれるようになりました。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方変えてみます!
嫌でもしょうがないんですよね。私まだ21で、、考え方が幼いのかもしれないっておもいました( ˙꒳​˙ )

お礼日時:2017/01/30 16:52

そこまで遠い兄弟になると致し方ないですよね!



選べないし。

よくある話だと思います。

親じゃなくて良かったですね。

好きになる必要もないし、嫌いにならない程度にこんな人も世の中にいるんだなぁー、ぐらいに扱えは楽かもしれませんよね。

生理的に受け付けないんじゃ、そう簡単ではないですが!

生き物の中の別物としてみると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うのも嫌なんですが一応はお姉さんという形になるんですよね、、
嫌って言ってもなにも変わらないってわかっているんですが、、

お礼日時:2017/01/30 16:51

筋が違うが嫁の弟の嫁が生理的にだめ。



しかしながら、年に何度か会わないのだから良かった、良かった、どうでも良かった、の域。会っている間はバカに成り切ってはいはいと対応していたら宜しい。

週に何度も会わないといけないという事だったらご愁傷様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!