アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは (こんにちは)

『朋』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ※朋さん、お元気ですか?

      補足日時:2017/01/30 17:20
  • 締め切らせて頂きます。

    朋さん、お元気でしたら、質問立てていますので、お顔を出してくださいね。
    では。

      補足日時:2017/01/31 18:51

A 回答 (12件中1~10件)

mak-nakさんこんばんは



私も朋さんのことが気になってます。
皆さんと一緒にまた楽しいアンケート質問お待ちしてますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オバゴリラさん有難う御座いました。

やはり気になりますよね?
どうしたのでしょう。

お礼日時:2017/01/31 14:06



あなたがこれから生きていく上で、辛くなったり、悲しくなったりした時に、それでも前を向いて明日を生きていけるように、あなたの素敵なところを、10個伝えておきたいと思います。


【あなたの素敵なところ】 朋さんへ


あなたは人が悲しいときに、一緒に泣くことができる。
あなたは人が嬉しいときに、一緒に喜ぶことができる。
あなたは人が落ち込んでいるときに、たくさん話しを聴いてくれる。
あなたは人が迷っているときに、たくさん話しを聴かせてくれる。

いつも、答えたくなる質問をしてくれる。
いつも、キチンとお礼をしてくれる。
もう何があってもハンドルネームを変えないって、強くなった。
たまに、山田くんに頼んで、座布団一枚くれるところ。
偏らないベストアンサー

そして、お月様が二つ並んだ名前・・・ (*^-^*)


あなたの素敵なところ、それだけを忘れずに生きてください。
それさえあればあなたも幸せだし、あなたの周りの人もきっと幸せだと思うから。

いつかきっと、朋さんのまま帰って来てくれることを…
心の底から願っています。

いつまでもあなたの素敵なところがそのままでありますように。


2017年1月 hyakkinman
「朋」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

百均マンさんも、コメント助かります。

お礼日時:2017/01/30 22:59

こんばんは。


私も朋さんです。
お元気ですかー。見て頂いていると信じています。
また復帰してください。お待ちしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさんも同じですね。

朋さん、復帰待っています。

お礼日時:2017/01/30 22:58

藤田朋子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/01/30 22:57

私もあの「朋さん」のことが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん、やはり朋さん気になりますよね?

お礼日時:2017/01/30 22:56

中国語で、友達のことを「朋友」(ポンヨウ)と言いますね。


ケンシロウも言っています。
「朋」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/01/30 22:56

朋さんに似た感じの人が質問しているみたいだけど気のせいかな。




(腹部をプロフィール画面にしている人、気持ち悪いからやめたほうがいいよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、似た人って誰かな?
ぺねこさんの事?

お礼日時:2017/01/30 22:55

ご存知だと思いますが、前にgooユーザーの朋さんという方がいらっしゃいましたね。

紫色がトレードマーク(?)のあの方。この頃見ない気がします。元気ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ、最近見掛けないので気になっています。

お礼日時:2017/01/30 22:54

知り合いの名前に(朋)が入っていました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/01/30 22:53

スケートの岡崎朋美さん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/01/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!