性格悪い人が優勝

塾の先生とミニ喧嘩しました。ノートでは謝ったのですが、直接謝ったほうがいいのでしょうか?傷つける言葉はやめてください。

質問者からの補足コメント

  • 気まずいっていうか、今日、先生が近づくと走って逃げてしまいました。ノート渡して読んだあとだったので。先生が私のことをよんだ気もしたのですがわたしじゃないだろうとスルーしてしまいました。そのへんは大丈夫でしょうか?

      補足日時:2017/01/30 22:01

A 回答 (2件)

お手紙でも書いて、謝ってみればいかがですか??


案外、直接会うと言いにくいのでね。
    • good
    • 1

あは、それくらいなら気にしてませんよ。

「先生、昨日、呼びました??私友達が待ってて、急いでいたので、呼んでいたら ごめんなさい。」とでも言いましょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!