アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは捻挫ですか??歩くに支障あります!めちゃくちゃ痛いんです(泣)

「これは捻挫ですか??歩くに支障あります!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 反対側の感じです!
    どれくらいでなおりますか??
    痛い.....(泣)

    「これは捻挫ですか??歩くに支障あります!」の補足画像1
      補足日時:2017/01/31 02:04

A 回答 (3件)

腫れが酷いですね。


骨折かもしれません。
病院へ行ったほうが良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、病院へ行こうと思ってます!前に剥離骨折をしたことあるんですがそのときよりは腫れずにまだゆっくりですが歩けるですよー!

お礼日時:2017/01/31 02:36

経験上反対側もアザになっている時は骨折の場合が多いです。


捻挫でこんなに腫れてアザになるのかな?
    • good
    • 0

骨折、捻挫、いずれにしても病院には行くべきかと思いますよ、この状態なら。



重度の捻挫の場合、単純な骨折よりも完治までかなり時間を要する場合もあります。
適当な治し方をすれば後々、可動域に制限が出てしまうケースも。

また、骨折だとすれば、足首は場所によってはかなり厄介で、手術が必要な場合も多いです。

捻挫、骨折、いずれにしても固定、安静が基本です。

この状況ではあまり素人判断するのは良くないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に行ってきました‼
骨折はしてませんでした!
捻挫でした!電機治療やリハビリをすることになりました!
大分痛みもひいてきましたが完治するまでは無理せずにいきたいと思います‼
皆様、ありがとうございました(^ω^)

お礼日時:2017/02/01 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!