【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

離婚を考えるときはどんなときですか。
子供の養育もありますが妻と不仲で嫌になりました。

A 回答 (3件)

No.1です。



8年にわたるDVと、子供たちへの虐待が原因です
    • good
    • 0

このままだとどちらかが死ぬと思った時です。


元夫の母親はとても気が強い人で、元夫はストレスで胃に穴が開き吐血、私もストレスから免疫疾患になり心筋炎を発症し2週間生死を彷徨いました。
    • good
    • 0

一緒にいるくらいなら、死んだ方がマシ!って思った時

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。良ければその原因を教えてくださいませんか。私たちも憎しみあっています。
妻は私に原因があると言います。

お礼日時:2017/01/31 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!