プロが教えるわが家の防犯対策術!

犬の避妊手術後

3日前に避妊手術を無事終え、帰ってからも元気で食欲もすごいあります。気になるのが、時々下半身がブルブル震えているのです。術後はこのような事はよくあるのでしょうか?
経験者の方 お願いします。

A 回答 (3件)

ミニチュアダックス去勢手術しましたがそのような症状はありませんでしたよ。

食欲はかなりありましたけど。きになるようなら、去勢手術した病院に行ってみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今日聞いてみたら、心配ないそうです。ありがとうございました

お礼日時:2017/02/01 15:56

http://wanchan.info/archives/496

痛みがあるのかも… 気になるならば、獣医師へ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聞いてみたら、心配ないそうです。

お礼日時:2017/02/01 15:57

我が家も昨年末に行いました。



排尿・排泄は順調ですか?
術後は痛みでできない事も有ると聞きました。
それで震えているのかも⁉︎と少し思ったので回答させて頂きました。

続く様でしたら先生にお聞きした方がいいかもせれませんね。

早く良くなります様に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!排尿、排泄は快調で、食欲もあります。今日聞いてみたら、術後はよくあるそうそうで心配ないそうです。ご心配お掛けしました

お礼日時:2017/02/01 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!