dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にこの靴ダサイって言われたんですが、ダサイですか?

「友達にこの靴ダサイって言われたんですが、」の質問画像

A 回答 (10件)

あなたはダサいと思って買ったんですか?


そこが問題です
私は好きです
欲しいです。
お金無くて買えませんけど
    • good
    • 6

東京の田舎、八王子の方でも学生服に革靴が定番で、スニーカーはバカにされます。


http://www.inter-edu.com/feature/2011school/11_0 …

革靴が多い中で、スニーカーはダサいですが、
周りがスニーカーなら、全然ダサくないです。
友達は、かなりのハイセンスなのでしょう。
    • good
    • 1

中学生の制服には、スニーカー



高校生の制服には、ローファーが定番

革靴を履いている都会の学生は、運動靴の田舎者をバカにします。

友達は都会のセンスなんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都会の人は革靴で行くんですか!?
すごいですね…(-。-;

お礼日時:2017/02/04 11:30

白いスニーカーと白靴下は中学生



高校生からは革靴に色靴下
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の学校は決まってないので紺色とか黒の靴下履いてます!

お礼日時:2017/02/04 08:01

紐の処理がダサイかも

    • good
    • 0

まー、その子のセンスの問題なので、気にしない気にしない



これを選んだのは、とてもセンスがいいんだから (^^)v

その友達は、もっとカラフルなのが好きなんだろうね(お子ちゃまなんで(^_^;
    • good
    • 0

靴がダサいと言うより、靴紐の処理がダサい。


「イアン結び」「イアン・セキュリティ結び」を検索してみ。
http://labaq.com/archives/51836531.html
    • good
    • 1

全然ダサくないよ!そんな友達の言うこと気にしなくていーよ♪

    • good
    • 2

靴はださくないけど、白いパンツに白い靴ってのが(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうんです!制服着てる時に言われました!

お礼日時:2017/02/01 15:35

同じの持ってるけどダサいなんて言われたことないし、自分自身ダサいなんて思ってないからダサくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!