電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年のバレンタインは、、

彼女にサプライズで逆チョコしようと思ってます。
どんなものだったら喜んでくれると思いますか??

チョコじゃなくてもちょっとしたプレゼントでもいいかなと思ってます。

女性の方、こんなものだったら嬉しい!
男性の方、こんなことしたら喜んでくれたよ!

みたいな経験ありましたら
アドバイスいただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします!

A 回答 (7件)

中学生(女)です!


私だったら…と言うか
女の人であれば身につけていられるものがいいのではないでしょうか?
今の季節はニット帽。や
季節関係なくつけていられる
ブレスレットなど!

素敵なバレンタインを
お過ごしください!笑笑
    • good
    • 0

インパクトあるのはチョコ返しだよね!でっかいハートのチョコに、「俺の愛の方がでかいぜ!」とか書いたら喜ぶと思う。

    • good
    • 0

こんにちは。



皆さんがバレンタインと騒ぐから明日がバレンタインと勝手に思ってしまいました


よ。。僕は別に頂けるあてとしては。。娘二人と、あと数個のみ、

(彼女にサプライズで逆チョコしようと思ってます。)

チョコの中身が逆かと思ったのですが、、、男性~女性にちょこをチょこっと(今仕入れたねた)。。。渡すのですね。。

(男性の方、こんなことしたら喜んでくれたよ!)

チョコは必要なし、、、気持ちが嬉しいですね。。




    • good
    • 0

やっぱりチョコではないでしょうか。

この時期にしか販売されないチョコも沢山あります。会社(学校?)の女性にリサーチしてみてください。数千円、数万のチョコもありますからね。
一日一粒、365粒のチョコを贈って、一年よろしくっていうメッセージつけたら、ダサいですかね(笑)
    • good
    • 0

ちょっとしたお揃いのものがいいですかね


私と旦那はピアスで、男性でも付けれる輪っか状のシルバーのピアスを左右1個ずつ2人で使っています
左用は旦那!右は私!みたいな
輪っか状だから左右決まってないのでどちらの耳にも着けれますよねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ピアスいいですね!
ただ私がピアスをつけないので、何かそれ以外にペアで使えるもの探してみます!

お礼日時:2017/02/02 11:07

渡す接待もあるけど、「全力で受け取るという接待」もあるよ。



相手の女性の年齢すらわからない状態で、まともなアドバイスは不可能。

だいたい、相手がくれるチョコとバランスが取れないと、
いかに心がこもっていても、お金をかけても、気まずくなるだけだよ。

あなたが奮発して買ったプレゼントなのに、相手が安物だったらどうする?
もちろんその逆もある。
あなたがすばらしいメッセージカードを書いたとして、
相手のチョコが普通の市販品だったらどうする?

あなたが彼女のことを大好きなのはわかるけど、
うっかりすると「好きの押し売り」になっちゃうよ。
受け取ることで相手を喜ばせることに心を砕いた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます!
説明不十分ですみません!
相手は手作りで作ってくれるみたいです!

お礼日時:2017/02/02 11:06

チョコだったらGODIVAとかだとうれしいかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おいしいですよね!

お礼日時:2017/02/02 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!