プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠6週後半ぐらいです。今日病院で心拍確認しましたが、胎嚢24ミリ胎芽3ミリぐらいでした。
ただ、心拍が遅いと言われ8割ダメだろうと言われました。
まだ3ミリで心拍も打ち始めたばかりで、最初は遅いものではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

3人産みましたが、心拍確認時に心拍が遅いは言われたことないです。

どちらかというと、エコー見て早いなぁと思いました。
今が一番不安な時期なのに8割ダメなんて言い方酷いですね。
うちの子は妊娠初期の時に「次の検診までに流れると思うから出血したら塊確認してね。」って言われました。
でも、ちゃんと生まれて来ましたよ。
次の健診まで不安で不安でその後も生まれるまで不安でした。
主さんも今すごく不安でしょうが、赤ちゃんの生きる力を信じてください。
関係のない話ししてすみませんでした。、
    • 0
この回答へのお礼

毎回受診するたびに、4割ダメ、6割ダメと、どんどん流産の確率上がってて、でも1週間で14ミリ成長しているので、これでも順調じゃないの?って思ってしまって先生のこと疑ってます(笑)
他の病院の先生ならまた違ったこと言うのかなー?とか思ってます
せっかくここまで育ったんだし、絶対に生まれてきてほしいって強く思います!

遅いというのがどのくらいかにも依ります。

• 0
この回答へのお礼

心拍数は教えてもらってないです。でも遅いなぁっていうのは自分でもわかるくらいでした。