アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン派か白ご飯派かどちらですか?
教えてください! できる人は理由も笑
ちなみに私は白ご飯派です笑笑

A 回答 (6件)

えー、どっちか選べと言われたら...


白ご飯かなあ。理由...美味しいから?(笑)

焼きたてで湯気が立つパンは最高ですが、
炊きたてで粒立った最高クラスの白米には敵いません。
満足度が違います。

とか言いつつ、朝食が焼きたてパンなら幸せこの上ないですがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり白ご飯ですよね笑笑
あのモッチリ感とか……
最高です笑
でも朝食はパン派なのですね!
ごもっともです!!

お礼日時:2017/02/03 00:31

白ご飯派ですというか和食派です。

白米は色んなおかずに合うし美味しいです~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和食わかります!
私も大好きです!

お礼日時:2017/02/03 07:53

おはようございます。


美味しそうなHNですね(^^)

私はどれが一番好きかと言えば、白米なのですが、いろいろ食べたくなるのでバラバラです。
我が家はブランチ(午前11時前後)と夜ご飯(夜の八時前後)の一日二食なんです。

週で換算すると、ブランチは白米三日、麺類三日(蕎麦、うどん、パスタ、他にはビーフンやら素麺やら焼きそばなども含む)手焼きのパン一日くらいの割合です。

夜はほぼ毎日白米と何がしかのオカズ。
時々昼間焼いたパンの残りや、麺類が一日〜二日混ざる程度です。

白米が一番好きなので、オリジナリティ豊かなご飯のトモを色々考案して楽しんでます。(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ〜ですよね〜(*´ω`*)
やっぱり米派ですよね!!
私も白米に合うオカズを毎日冷蔵庫を漁りながら探します笑笑

お礼日時:2017/02/03 07:55

朝食は元々米飯でしたが相方に慣らされてバン食になり晩は白ご飯になりました

    • good
    • 1

基本的にはごはん。


ジャムなどパンにつけるものが安売りしてたときは気分転換にそれ買ってパン派になります。

私の主義なんてこんなふうに店の都合で二転三転しちゃいます。
    • good
    • 1

平日は御飯。

休日の朝はパンが多い。我が母は、「パンはお腹が空きやすいから、御飯が良い。」そうです(笑)。でも、休日の朝は「楽がしたい。(笑)」とパンにしています。買って来る事もあれば、私がホームベーカリーで焼いたパンを食べる事も有ります。素焼きのミックスナッツとレーズンを混ぜたり、ミックスドライフルーツを混ぜたりして焼いたりします。牛乳を入れ過ぎて柔らかいパンを焼いた時も事もあれば、夏場に作った時は、氷を入れ過ぎて生地が冷えて膨らまず、生焼けになった事も有ります(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!