プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の売春婦像を撤去してほしいと、
在日韓国朝鮮人の民団が韓国に切実な思いで訴えていますが、たった数名のこの団体は、
これを撤去するのでしょうか?
韓国が撤去すれば良いのでしょうが、なかなか
か難しいようです。
これは重大な問題で このままでは断交の可能性が大きいわけです。
在日韓国朝鮮人は、このまま日韓の関係が悪化すれば生命の危機にまで発展しかねません。
歪んだ反日教育を信じ込んだ韓国人は?
竹島や対馬でなにかやらかせば、些細な軍事衝突で、在日韓国朝鮮人が軍事国内法の発動により、敵国ゲリラ部隊扱い?
いや? 実際にそうである状況からして、
敵部隊となり。
見つけ次第銃殺となる為。
在日韓国朝鮮人は総連 創価学会 売国日本人 ヤクザ などの在日軍となり日本人に牙を向いてきます。
この状態をお花畑日本人はどう考えているのでしょうか?
各自治体で自警団を結成する準備をする時ではありませんか?


なぁ?
フォトちん?

質問者からの補足コメント

  • 民進党の洗脳屋さん達の安倍内閣貶めマニュアルはネトウヨを捕まえて、
    こんな人達が安倍内閣の支持者だと訴えかけ。支持率を下げるつもりです。

    成りすまし右翼もそうですがここまで日本人に嫌われてしまうと、否定したいそのものに拍車をかけ 自分の首を絞める事
    わからないみたいですね?
    もう在日韓国朝鮮人の小細工など
    通用しません。
    日本に要らない存在
    今こそ叩き出す時ですね?

      補足日時:2017/02/03 16:30

A 回答 (6件)

頼む、会話してくれ。



>時期を?
>見てる?

完全に意味不明。
日本語が分からない外国人か、知的障害の人と話しているみたいだ・・・あなたの回答やお礼はいつもそう・・・解釈するのに、いつも苦労しています。

本当に知的障害なのでしたら、申し訳ない。もしそうなら言ってください。
失礼な言い回しはやめますし、重ねて謝罪しますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホトチンはシツコイんだね?

お礼日時:2017/02/06 10:56

韓国は法治国家では無くて情治国家ですから、あと百年位しないと、冷静な対話は出来ません。



政府首脳を含め、小さい頃から反日教育を受けて洗脳されてますから、反日教育を止めた世代が大人になるまで待たないと解決しません。

洗脳・マインドコントロールの威力はスザマシイ。

日本も同じです。
今年の立春は2月4日だと思っている人が大部分です。

テレビで「今日は立春です」、と、毎年聞かされるので、立春は1日だけだと勝手に思い込んでしまう。
テレビのマインドコントロール威力は凄い。

今年の立春は2月4日~2月18日までの15日間の期間を言います。

テレビも「今日から立春です」と言うべきところを「今日は立春です」、と相も変わらず言ってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
本当ですね?
目覚ましテレビで流行ってる事にしてるガウチョパンツが
悲しいです。
パンパカパンツのほうが流行ってる。

お礼日時:2017/02/03 21:31

名指しですか?(笑)



すいません、韓国情勢に疎くて・・・
韓国って、外交でのウェイトがあまりに小さいのと、あまりにわかりやすいので、どうもね。
反日教育された国民が、反日を叫ぶ政治家に踊らされ、損をしていらっしゃる。
それ以上でも以下でもないですよね?


しかし、安倍総理はなぜ「創価学会 売国日本人 ヤクザ などの在日軍」を退治しようとしないのでしょうか?

安倍総理こそ、それが日本で一番出来る地位にいらっしゃる。
内閣の長であり、自民党総裁であり、自衛隊に指示をするための立法も出来る地位にいるのに、なぜなにもしないんですかね?

なぜだ。
あなたでも私でも出来ないことが、内閣総理大臣である安倍氏であれば、それが出来るのに・・・

なぜ・・・なぜ・・・?

まさか、安倍、在日なんじゃ・・・???
国のトップが、在日を追い出さない。
つまり、彼も在日だから、やろうとしない?

大変です!
安倍晋三は在日・・・!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時期を?

ホトチン。
見てるんじゃない?

お礼日時:2017/02/03 21:34

うんとね・・・



まず”ウィーン条約”とは何ぞや?
というところから始めましょう。

いくつもウィーン条約というのはあるので、どの条約に関わるのか?
これは”外交関係のウィーン条約”となります。

以前から韓国政府のウィーン条約違反は行われていました。
日本で韓国領事館に対して行われた”ウンコ投げつけ事件”なども同じだ!という妙な意見もありますが、要は”ずっと改善しないどころか増えてる”ことが問題なんです。

ウィーン条約違反どころか、日韓基本条約や慰安婦に関する日韓合意にも違反します。

本来”不可逆的に解決”したものを、民間だからと従わないのは民主国家のするべきことではありません。

■ウィーン条約
接受国は、侵入または損壊に対し使節団の公館を保護するため及び公館の安寧の妨害又は公館の威厳の侵害を防止するため適当なすべての措置を執る特別の義務を有する。

で、どう違反しているのか?
そもそも20万人の従軍慰安婦という証拠は存在せず、その大部分が日本の社会党と朝日新聞のデマということが判明しております。
韓国に存在する慰安婦の多くが、日本の現在社民党の、当時は弁護士だった福島瑞穂が先導してデッチアゲました。

しかもアジア女性基金で、時効の事件ですが、救済措置は行いました。
またその後の政権も、その救済措置の継続的なケアという、訳分からない目的で、日本の反政府キリスト教団体への助成を毎年数千万円行ってきました。

それで、韓国のなんちゃらの家という慰安婦と呼ばれる高齢慰安婦のグループホームが出来ました。
この費用で、西早稲田に反政府ビルが出来、多くの反政府活動が行われています。
幹部は渡航費用と言いつつポッポしてます。

それに歯止めをしようと、安倍総理が完全かつ不可逆的な解決ということで朴槿恵と合意しました。

それでも抑えられないどころが、反日無罪などという法律をひたすら履行しているのです。

しかも慰安婦増は、朝鮮戦争時にアメリカ軍のジープに不運にも引かれた亡くなった慰安婦とはまったく無関係な少女をパクったものです。

日本批判だけに留まらず、アメリカも侮辱している訳です。
しかも少女の遺族には名誉棄損も甚だしいのです。

ま~これで近い内に、統一朝鮮”金正恩”大統領が誕生し、韓国民は塗炭の苦しみを味わうでしょう。

在日朝鮮人や韓国人は、特別永住者パスポートを剥奪の上で、第三国へ送還する日も近いと思います。

ま~九州にthird導入で、何とか間に合うでしょうし、トランプも売れて感謝するでしょう。

後は、中国と共倒れして欲しいですね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
福島瑞穂もガッツリ外患罪にひっかかります。
韓国次期大統領がかなりのクズで韓国生滅も近い。
金正恩が統一?
それは面白いですね?
三月頃から真綿で首を絞められながら在日韓国朝鮮人は、
尖閣竹島に怯えながら暮らすしかない。

お礼日時:2017/02/03 22:46

自らも参加しているウィーン条約もユネスコ条約も守らない国ですから、在日が何を訴えようが本国では非国民・裏切り者として


扱って非難するでしょうね。
竹島不法占拠も国際法違反と言う事ですから、これでよくもまぁ先進国気取りをしているよ!!(何処の国も認めて居ませんが)
対馬に於いては地元民と衝突しているし。
まぁ責任の一端は歴代日本政府にもあります。
駄駄コネ構ってチャンが何時もの如くに駄駄を捏ねると機嫌取りに甘やかしてきましたからね。
味をしめて駄駄を捏ねれば日本は黙って金を出すと擦り込まれてしまったのでしょう。
振り向かずに勝手に駄駄を捏ねさせていればイイ。
どうせそうなれば朴オバハンみたいに告げ口外交をするのでしょうが、その前に日本は先手を打っておけば良いだけ。
でもしないのが日本政府。
だからいつまで経っても駄駄を捏ねて構って貰おうとしてくる。
無視が一番。
大使や領事の一時帰国の動向についてはトランプ政権の意向が何処に有るか次第でしょうが、解除は時期尚早。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
トランプ。
どうでるか楽しみですね?

お礼日時:2017/02/03 17:29

トランプが日米韓の安全保障問題をどう考えてるか(明日分かる)


それによっては 韓国大使館の引き上げ以上のことをすれば良いこと
今の状態は断交ではなく交戦国です
次は邦人の引き上げ 当然在日の引き上げも です
どっちが極楽とんぼかです!楽しみだne!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大使館の引き上げ以上のこと?
液化ガスでも止めますか?
サムスンがお終いです。
それから、、
いや!邦人は要りませんね?

もう汚いですから。
お互い国内の敵は処刑しましょうよ。

お礼日時:2017/02/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!