アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows 10 フォトの写真をDVD-Rに焼き付ける方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

フォトの写真ってのは、表現がおかしいのです。

フォトは、アプリです。フォルダではありません。

フォトは、ピクチャなどのフォルダにある写真を表示しているだけ。
なので、ピクチャなどにある写真をライティングソフトで書きこめばいいんです。
DVD-Rをセットして、写真データをDVDアイコンにドラッグして、指示に従ってもできます。
ライティングソフトは、フリーのものもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで何とかDVD-Rに書き込みできました。

ピクチャーに入っている写真を全部コピーして、コンピューターのDVD-Rへドラッグ・ドロップ=「共有」ー「書き込み」→DVD-Rのフォーマット→(スロットから取り出す時に)他のPCでも読めるようにフォーマットしています→スロットから取り出し

その写真のファイルを見つけて、

CD/DVD書き込みソフトで書き込みます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピクチャーを全部コピーして、コンピューターのDVDへDrag & Drop→共有→書き込みで出来ました。