最近、いつ泣きましたか?

今日狙いのピィ出すためにスタミナ全部使っても結局出ませんでした。皆さんも良くある事だと思いますが、そろそろピィダンジョンに限らずランダムプレゼントダンジョンの仕様を変更して欲しいです。例えばメールから選択するとかスタミナ0にするとかして欲しいです…

A 回答 (4件)

私は早くピィ大量発生が欲しいです。

確かにメールで届いて欲しいところ!
    • good
    • 1

私も欲しい色出なくて石溶かしたことありますよw


どーいうわけかやたらモクピィだけ不足してるんですよね……。

ちなみに最近だとオデドラ進化の過程でダブエメリットのために金曜ダンジョン何周したかもう覚えてませんw

イラッとすることはありますが、まぁその分達成感もあるので今はこのままでもいいかな。
v(・∀・*)
    • good
    • 0

ダイスを振って、1が出る確率は?


5回1を出すのに、何回振れば良い?
90%の確率で出す回数は?
5回1が出るダイスを振る回数は、63~64回で90%です。

10回で90%です。ピィ1色狙いはおよそ100取られると思った方が良いですね。
16回なら97%まで期待持てます。

スタミナ取られる点はさほど不満はないです。
ピィは3色捨て2色狙いで行くべきでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解説ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/04 22:44

共感を得たいのか、愚痴りたいだけなのか判断しかねます



そういうのは反映されるかは別として、運営に直接した方がイイと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感を得たかったんだと思いますが愚痴見たいになってしまいました、、、

お礼日時:2017/02/04 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!