プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、

昨日は節分でしたね。
みなさん恵方巻を食べましたか?

A 回答 (15件中11~15件)

手巻き寿司パーティーでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:53

皆独立して2人だけになった家で、話題になりましたが南方生まれの私は反対、関東生まれの女房は新しもの好き、で対立、結局食べ方やあれこれのルールが納得出来ない、という南方説の方が少し優位に立ち、中華料理に落ち着きました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
年に1回の行事なんですから、せっかくだから楽しめば良かったじゃないですか。
物は試しですよ。

お礼日時:2017/02/04 18:05

いろんな具材を入れて食べました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:53

手巻き寿司でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:53

たべました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/12 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!