電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に振られました
半年付き合ってた彼女に振られました
彼女は僕の一つ年上で来月から就職で県外に勤務になってしまいます
僕は飲食店に勤めていて独立まで面倒を見てもらえると約束しているし社長に恩があるのでついていけません
2週間前くらいに遠距離になったらどうするって話をして
僕は遠距離になっても付き合ってたいし支え合っていきたいと伝えました
その時彼女は遠距離は難しいとは言っていたのですが
その時には解決しないままお互い帰りました
それぐらいから彼女の態度が素っ気なくなってきて
毎週泊まりに来てたのが来なくなりました
今日家に来る約束をしてたので
その時に僕の事今どう思っているのか聞きました
そうすると冷めてきたと言われもう付き合えないと言われてしまいました
僕も覚悟はしていたのですが本人から耳にするとやっぱり辛くて泣いてしまいました
でも彼女は冷めてきていたのに僕の事を気づかって明るく振舞っていたと思うと彼女に辛い思いをさせてしまったと思い別れを承諾しました
わかれた後LINEではこれからも仲良くしてほしいと言われました
正直まだ僕は彼女の事が大好きなので
できれば復縁したいです
冷めてきた理由は自分でもわからないと言われてしまいました
来月から会えなくなってしまうのですな復縁は難しいでしょうか

A 回答 (5件)

現時点では難しいと思います


相手も色々考えての遠距離は嫌だから別れたいとかだったと思います
これからも仲良くしたいっていうのは普通に嫌いになったわけではないということだと思うので、ちょくちょく連絡取り合ったり、たまにでいいから遠いけどわざわざ行ってご飯誘ったりなどして関係を続けていけば復縁も不可能ではないと思います
    • good
    • 0

辛いですね。

でも縁があれば必ず結ばれます。
    • good
    • 1

今の状態では無理ですね


遠距離になった時にもしかしたらあなたの大切さなどがやっぱり必要だと思えば帰ってくるでしょう
    • good
    • 0

まずは、質問者さんも彼女さんも、それぞれの自立の道を確立してから、それでも好きならさいごは結婚し、死ぬまで添い遂げられるのでは?と思いました。

そのあいだに、彼女さんも質問者さんもそれぞれ新しい相手ができるかと思いますが、だからって結婚しちゃうかといえばそれこそ難しいので、
質問者さんと最終的には寄りを戻して家庭を作っていってほしいです。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
自分で自分を見捨てなければ、希望は見えてくるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!