dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手術を拒否し、母親よりも女を選んだ小林麻央。その結果大騒ぎしてブログで稼ぎ、インタビューしたのも海老蔵の愛情をつなぐため。見え見えがウザイです。手術を選んだ人のほうが勇気あると思うんですが?

質問者からの補足コメント

  • 答えを出したなら医者のせいにするな。何か都合の悪いこと言われるとこんな回答返ってくるけど、私の周囲は皆さん言ってます。子供の母親よりも海老蔵の浮気防止だって。これ、同情ですよ。笑っ

      補足日時:2017/02/05 15:13

A 回答 (4件)

小林魔王人気スゲー!

    • good
    • 0

彼女は愛情を繋ぎたくて手術を受けなかっただけですよ!と、海老蔵さんのブログにコメントなされてはいかがでしょうか??

    • good
    • 3

はっ、笑。


しょうもね〜な〜笑。
    • good
    • 0

人の事をどうこう言う人ってほんとにいらん世話やなぁって思う。

小林麻央の事知ってるわけ。あの人は、自分で考えて答えを出してきたのよね。
あなたの考える勇気なんて全く関係ないのよ。こんな事出して、あなた自身が見苦しいわよ。
あーーー気分悪。斬ったわよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!