アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然ですが
私の旦那が去年GEOさんから借りたDVDがあったらしく、
それを返却しないまま連絡も出なかったみたいなんです。
去年の秋口ごろから別居中だったため、私は弁護士事務所からのハガキや、GEOさんからの連絡すら知りませんでした。
1月に帰って来てびっくりしました。
私から弁護士事務所へ連絡したところ分割で払って行く事になりました。
月末までに◯◯円払ってくださいとの約束だったのですぐお支払いさせていただきました。
ですが今日、訴訟を起こしましたと郵便が届きました。
こうゆう場合は弁護士事務所へ連絡をすればどうにかなるものでしょうか?

もしかしたら振込先を間違えた可能性も考えられます。その場合もどうにかならないでしょうか?

私の不注意でもありますが
正直払ったものだと思っていた私には
衝撃的すぎて焦っています。

何かアドバイスを頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

まず連絡ですね、経緯を話せば訴訟を取り下げるでしょう。

    • good
    • 2

月末までに◯◯円払ってくださいとの約束だったのですぐお支払いさせていただきました。

と言う事なので、振込明細や、支払い証明を持って、弁護士と直接会えばいいだけです。そして、<私の旦那が去年GEOさんから借りたDVDがあったらしく>という事なら本人が処理に行くのが最良です。
    • good
    • 1

まずは その弁護士事務所に確認しましょう。

行き違いかもしれませんし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!