14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

家事、育児放棄になりそうで苦しいので、セカンドオピニオンしたいので、大阪市内で、精神科、心療内科を探してます。

カウセリングが有ると助かります。
今の病院は、5分話を聞いて薬出して終わりです。
宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 生活保護受給中な為、自費でのカウセリングは、無理なので、保険(医療書)使えたら有り難いです。

      補足日時:2017/02/05 19:14

A 回答 (2件)

私の場合、立ち上がれなくなり、起き上がれなくなり、子ども家庭支援センターの人に電話して病院に入院させてもらいました。



入院すると、心理カウンセラーがいて、保険内で見てくれます。

生活保護であれば、お金に心配せず、入院生活がおくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最悪、おねえちゃんさん見たいな症状になれば、利用します。
明日、新しい病院に行ってきます。
予約しました。

お礼日時:2017/02/06 18:53

桜ノ宮の帝国ホテルの杉浦クリニック

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは、生活保護受給でも医療書有れば行けますか?

お礼日時:2017/02/05 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!